注文書の手入力を
AI-OCRで自動化!
在庫管理システムzaicoとのデータ連動で
在庫確認から出庫までの一連業務をもっとラクに。

受注業務のこんなお悩みを解決します!

データ化して一元管理
手入力いらずで、処理時間を短縮できます。

手入力を大幅削減

注文品の在庫がすぐわかる
zaico受注管理の主な機能
AI-OCRで
注文書を自動読み取り
FAXやメールで届いた注文書のPDFをアップロードするだけで内容を自動で読み取り、データ化。
既存の商品マスタデータと連動させることで、手書き・表記の揺れも正確に変換。
手入力の手間とミスを大幅に削減できます。

受注情報をクラウドで一元管理
誰でも同じ情報を確認・更新・検索・共有可能。
属人化を防ぎ、事務作業を標準化。
過去の注文もすぐに参照できます。

在庫管理システム「zaico」と
データ連動
在庫管理に特化したシステム「zaico」と自動でデータ連動。
受注に応じた在庫数をすぐに確認でき、出庫予定データも自動作成。
在庫管理から出庫までをムダなくスムーズに進められます。

zaico受注管理の導入効果
zaico受注管理と在庫管理システム「zaico」を組み合わせて使用することで、
手入力や確認の負担を減らし、作業時間を大幅に短縮します。

料金プラン
在庫管理システムzaicoのアカウントを作成することで、
zaico受注管理をご利用いただけます。
在庫管理と受注管理の一元化で業務全体を効率化できます。
proプラン
基本料金
¥49,800/月
(税込 ¥54,780)
制限なしでフル活用。
大量注文の効率化に最適
zaico受注管理の機能
・受注情報管理
・注文書AI-OCR自動読み取り
・zaicoとのデータ連動
zaicoの機能
・ライトプランの全ての機能
・AIが画像認識しデータ登録・編集
・ロット管理
・論理在庫の管理
・AIが画像認識し登録・編集
・IoT重量計を活用した在庫数の自動計測
ライトプラン
基本料金
¥9,800/月
(税込 ¥10,780)
zaicoの機能を活用しながら
月5件までAI-OCR&データ連動を体験
zaico受注管理の機能
・受注情報管理
・注文書AI-OCR自動読み取り (月5件)
・zaicoとのデータ連動(月5件)
zaicoの機能
・ミニマムプランの全ての機能
・使用期限 / 消費期限の管理
・発注点の登録 / アラート通知
・セット品の管理
ミニマムプラン
基本料金
¥3,980/月
(税込 ¥4,378)
まずは基本操作をお試し
月5件までAI-OCR&データ連動を体験
zaico受注管理の機能
・受注情報管理
・注文書AI-OCR自動読み取り (月5件)
・zaicoとのデータ連動(月5件)
zaicoの機能
・QR / バーコードスキャンの使用
・入庫/出庫データの登録・検索
・棚卸の記録と管理
在庫管理システムzaicoをご検討中の方
PC・スマホで簡単操作、らくらく導入
リアルタイムで共有、在庫を一元管理
AI・IoT技術で業務を自動化
