業界・規模を問わず、様々な企業にご利用いただいています!
在庫管理でこんなお悩みありませんか?
ミスが起きている
在庫切れ・過発注が起こる...
時間がかかっている
在庫管理のお悩み
zaicoが解決します!
- 誰でもかんたんに使える
- Excelデータを読み込んで使えるので移行も楽々!
- 面倒な計算、データ更新はzaicoにお任せ!
- 入出庫の予定日を管理できる
- 発注点アラート機能で発注すべき在庫データがすぐわかる
- 利用期限・消費期限の管理も可能
- スマートフォンからの操作でいつどこにいてもデータ更新ができる
- 権限管理機能で操作ミスの発生を防止!
- 発注書のFAX送信が可能!
zaicoで在庫管理を始めてみませんか?
zaicoが選ばれる理由
とにかく簡単
zaicoは誰もが使いやすい操作性。
中には80代のユーザーも!
他ツールからの乗り換えも楽々。
幅広い年齢層・業界でご活用いただいております。
お得な料金設定
zaicoは高機能なのに低価格。初期費用無料。
月額3,980円~、基本的な在庫管理機能が利用できます。企業規模や課題感に応じたプラン選択も可能です。
手厚いサポート※1
専任のスタッフが導入や運用についてサポートするため、安心してご利用いただけます。
サポートに関わる費用は無料です。
zaicoの導入効果
zaicoは、在庫管理の現場負担と経営コストの削減を叶える在庫管理システム。
入出庫処理や在庫確認といった日常的に発生する管理業務だけでなく、棚卸時の負荷も大幅に軽減します。
※2 年間コストは上記成果を基に削減される時間×時給で算出。
※3 費用対効果は導入前後の削減金額 ÷ フルプラン利用料金12ヶ月分で概算。
※4 愛知県春日井市消防本部様がzaicoを導入して得られた成果。
さまざまな業界・企業規模で
zaicoをご利用いただいています
清田の森歯科 様
従業員数:~50名
管理物品:備品 / 薬剤
株式会社グリップインターナショナル
従業員数:51〜100名
管理物品:製品 / 商品 / レンタル品
株式会社パワーエックス
従業員数:101〜1000名
管理物品:部品 / 部材
株式会社クレハ
従業員数:1001〜5000名
管理物品:薬剤
zaicoで在庫管理を始めてみませんか?
お悩みや規模感に合わせて選べる
zaicoの料金プラン
お悩みに合わせてピッタリのプランを選択してください
ミニマムプラン
- 基本料金
-
¥3,980/月
(税込 ¥4,378)
-
こんな方にオススメ
-
まずは在庫数実数を把握したい!
個人事業主・小規模(2~3人)での使用
ライトプラン
- 基本料金
-
¥9,800/月
(税込 ¥10,780)
-
こんな方にオススメ
-
発注点・期限などの条件管理が必要
入庫予定など、将来在庫数を見据えたい
フルプラン
- 基本料金
-
¥39,800/月
(税込 ¥43,780)
-
こんな方にオススメ
-
ロット・予定を加味した在庫の管理がしたい
納品書・発注書の作成の手間をなくしたい
zaico導入までの流れ
無料お試し
どのプランでも、何名様でも、すぐにzaicoをご利用いただけます。
お試し期間中に感じた疑問点や、運用方法のご相談は何度でも承ります。
本契約
ご決済方法は、以下の2通りです。
・クレジットカード
・銀行振込
お手続きもサポートいたしますのでご安心ください。
運用開始
また専任サポーターがzaicoの導入を全面的にサポートします。サポートは無料です。ぜひご利用ください。
zaicoで在庫管理を始めてみませんか?
よくあるご質問
A. zaicoのご利用開始に、初期費用や導入費用は一切頂戴しておりません。
A. されません。自動的に有料プランへ移行することはありませんので、ご安心ください。
お試し中に有料のお申し込みをしない場合には、期間終了後、自動で無料プランに切り替わります。
A.可能です。期間中であれば、何度でも自由にプランを変更できます。
A. はい、入力したデータは無料期間終了後も保持され、本登録後に引き続きご利用いただけます。安心して機能をお試しください。
A. ライトプラン以上のお客様は「初期導入サポート」をご利用いただけます。
また、全てのプランでメールによるサポートも提供しております。お問い合わせから2営業日以内に返答いたします。システムの不具合やご要望については、お問い合わせページからご連絡ください。
全てのサポートおよび保守は月額料金に含まれており、別途料金は発生いたしません。
A. メールでご利用をサポートしており、お問い合せから2営業日以内に返答いたします。無料お試し中も、お気兼ねなくご連絡ください。またヘルプ記事(動画含む)もご用意しております。