在庫管理システムzaicoの導入で多くの企業が在庫管理の効率化を実現!

導入企業数17万社以上 / 継続利用率90%以上
※ 2024年5月時点zaico登録者実績より
zaico-device-pc_sp

業界・規模を問わず、様々な企業にご利用いただいています!

旭化成株式会社
エプソンアトミックス株式会社
株式会社クレハ
医療法人社団 大伸会
東京ガス横浜中央エネルギー株式会社
セルプロモート株式会社
積水化学工業株式会社
明和産業株式会社

在庫管理でこんなお悩みありませんか?

Excel管理が属人的になり、
ミスが起きている
在庫数を正確に把握できず、
在庫切れ・過発注が起こる...
複数拠点の情報共有
時間がかかっている
icon_arrow_down

在庫管理のお悩み
zaicoが解決します!

  • 誰でもかんたんに使える
  • Excelデータを読み込んで使えるので移行も楽々!
  • 面倒な計算、データ更新はzaicoにお任せ!
  • 入出庫の予定日を管理できる
  • 発注点アラート機能で発注すべき在庫データがすぐわかる
  • 利用期限・消費期限の管理も可能
  • スマートフォンからの操作でいつどこにいてもデータ更新ができる
  • 権限管理機能で操作ミスの発生を防止
  • 発注書のFAX送信が可能!

zaicoで在庫管理を始めてみませんか?

zaicoが選ばれる理由

導入企業数17万社以上 / 継続利用率90%以上

とにかく簡単

zaicoは誰もが使いやすい操作性。
中には80代のユーザーも!
他ツールからの乗り換えも楽々。
幅広い年齢層・業界でご活用いただいております。

お得な料金設定

zaicoは高機能なのに低価格。初期費用無料。
月額3,980円~、基本的な在庫管理機能が利用できます。企業規模や課題感に応じたプラン選択も可能です。

手厚いサポート※1

専任のスタッフが導入や運用についてサポートするため、安心してご利用いただけます。
サポートに関わる費用は無料です。

※1 ライトプラン以上のお客様は「初期導入サポート」をご利用いただけます。また、全てのプランでメールによるサポートも提供しております

zaicoの導入効果

zaicoは、在庫管理の現場負担と経営コストの削減を叶える在庫管理システム。
入出庫処理や在庫確認といった日常的に発生する管理業務だけでなく、棚卸時の負荷も大幅に軽減します。

年間コスト1,064,000円削減
費用対効果202%向上
zaicoの導入で出庫処理時間が85%短縮したことを示すグラフ
zaicoの導入で在庫確認時間が62%短縮したことを示すグラフ
zaicoの導入で棚卸作業時間が99%短縮したことを示すグラフ
zaicoの導入で棚卸誤差が99%削減したことを示すグラフ

※2 年間コストは上記成果を基に削減される時間×時給で算出。
※3 費用対効果は導入前後の削減金額 ÷ フルプラン利用料金12ヶ月分で概算。
※4 愛知県春日井市消防本部様がzaicoを導入して得られた成果。

さまざまな業界・企業規模で
zaicoをご利用いただいています

清田の森歯科の外観

清田の森歯科 様

「現場での発注はやめました」材料の仕入れコストを抑えつつ、歯科衛生士さんの在庫管理負担をゼロに!

業種:医療・福祉
従業員数:~50名
管理物品:備品 / 薬剤
株式会社グリップインターナショナル 様

株式会社グリップインターナショナル

アパレルプレスの“サンプル紛失”問題を解消!服の貸出しをzaicoで管理、「貸出伝票」もワンクリックで出力可能に

業種:小売・卸
従業員数:51〜100名
管理物品:製品 / 商品 / レンタル品
株式会社パワーエックス 様

株式会社パワーエックス

棚卸時間75%削減に成功!zaicoの出庫データをERPシステムに反映する“データソース”としても活用

業種:製造・メーカー
従業員数:101〜1000名
管理物品:部品 / 部材
株式会社クレハ 様

株式会社クレハ

棚卸業務が半日から1時間で完了できるようになりました

業種:製造・メーカー
従業員数:1001〜5000名
管理物品:薬剤

zaicoで在庫管理を始めてみませんか?

お悩みや規模感に合わせて選べる
zaicoの料金プラン

どのプランでも在庫データ最大登録数は無制限。
お悩みに合わせてピッタリのプランを選択してください

ミニマムプラン

基本料金

¥3,980/月

(税込 ¥4,378)

こんな方にオススメ

まずは在庫数実数を把握したい!
個人事業主・小規模(2~3人)での使用

プランに含まれるユーザー数:3名
ユーザ追加:可 ※
ユーザーごとの権限設定:可
初期導入サポート:ー
エクセルからデータ取り込み:可
期限の設定:ー
在庫金額の計算:ー
セット品の管理:ー
入庫 / 出庫予定日管理:ー
エクセル発注 / 納品書作成:ー
送り状データ作成:ー
在庫データのグループ化(ロット管理):ー
発注点設定の提案:ー
予定を加味した在庫数の表示:ー

ライトプラン

基本料金

¥9,800/月

(税込 ¥10,780)

こんな方にオススメ

発注点・期限などの条件管理が必要
入庫予定など、将来在庫数を見据えたい

プランに含まれるユーザー数:3名
ユーザ追加:可 ※
ユーザーごとの権限設定:可
初期導入サポート:有
エクセルからデータ取り込み:可
期限の設定:可
在庫金額の計算:可
セット品の管理:可
入庫/出庫予定日管理:可
エクセル発注 / 納品書作成:各5回/月
送り状データ作成:ー
在庫データのグループ化(ロット管理):ー
発注点設定の提案:ー
予定を加味した在庫数の表示:ー

フルプラン

基本料金

¥39,800/月

(税込 ¥43,780)

こんな方にオススメ

ロット・予定を加味した在庫の管理がしたい
納品書・発注書の作成の手間をなくしたい

プランに含まれるユーザー数:10名
ユーザ追加:可 ※
ユーザーごとの権限設定:可
初期導入サポート:有
エクセルからデータ取り込み:可
期限の設定:可
在庫金額の計算:可
セット品の管理:可
入庫 / 出庫予定日管理:可
エクセル発注 / 納品書作成:無制限
送り状データ作成:可
在庫データのグループ化(ロット管理):可
発注点設定の提案:可
予定を加味した在庫数の表示:可
※ユーザー追加には追加料金が発生いたします。1名あたりの追加料金は後述の通りです。ミニマムプラン ¥750/月(税込 ¥825/月)・ライトプラン ¥1,500/月(税込 ¥1,650/月)・フルプラン ¥3,000/月(税込 ¥3,300/月)

zaico導入までの流れ

STEP 01

無料お試し

まずは31日間無料でお試しください。

どのプランでも、何名様でも、すぐにzaicoをご利用いただけます。

お試し期間中に感じた疑問点や、運用方法のご相談は何度でも承ります。
STEP 02

本契約

利用したいプラン決定後、本契約にお進みください。

ご決済方法は、以下の2通りです。
・クレジットカード
・銀行振込

お手続きもサポートいたしますのでご安心ください。
STEP 03

運用開始

すぐに選択いただいたプランをご利用いただけます。

また専任サポーターがzaicoの導入を全面的にサポートします。サポートは無料です。ぜひご利用ください。

zaicoで在庫管理を始めてみませんか?

よくあるご質問

Q. 初期費用や導入費用は、いくらですか?

A. zaicoのご利用開始に、初期費用や導入費用は一切頂戴しておりません。

Q. 無料お試し期間終了後は、自動で課金されますか?

A. されません。自動的に有料プランへ移行することはありませんので、ご安心ください。
お試し中に有料のお申し込みをしない場合には、期間終了後、自動で無料プランに切り替わります。

Q. 無料お試し期間中に、お試しするプランを変更できますか?

A.可能です。期間中であれば、何度でも自由にプランを変更できます。

Q. 無料お試し期間中に入力したデータは、期間終了後も引き継ぎできますか?

A. はい、入力したデータは無料期間終了後も保持され、本登録後に引き続きご利用いただけます。安心して機能をお試しください。

Q. 利用時には、どのようなサポートを受けられますか?保守やサポートの費用は発生しますか?

A. ライトプラン以上のお客様は「初期導入サポート」をご利用いただけます。
また、全てのプランでメールによるサポートも提供しております。お問い合わせから2営業日以内に返答いたします。システムの不具合やご要望については、お問い合わせページからご連絡ください。
全てのサポートおよび保守は月額料金に含まれており、別途料金は発生いたしません。

Q. お試し期間中も、サポートを受けられますか?

A. メールでご利用をサポートしており、お問い合せから2営業日以内に返答いたします。無料お試し中も、お気兼ねなくご連絡ください。またヘルプ記事(動画含む)もご用意しております。

お問い合わせでのご相談も承ります