実在庫データとの連動で
発注業務をもっとラクに
在庫管理システムzaicoとのデータ連動で発注から入庫までの一連業務をもっとラクに。

発注業務のこんなお悩みを解決します!

すぐに分からない
クラウドで一元管理

届いているか分からない
進捗状況をひと目で確認

時間がかかる
すぐに作成・送付
zaico発注管理の主な機能
発注情報を
クラウドで一元管理
発注先・品目・数量・日付など、発注情報をまとめて管理できます。
メールやFAXの送付履歴も確認できるため、探す手間や入力ミスを減らし、誰でも簡単な発注業務が可能になります。

在庫管理システム「zaico」と
データ連動
入庫状況もひと目で確認
在庫管理システム「zaico」のステータスと自動で連携。
届いたもの・未着のものが画面上でひと目で確認でき、入庫状況のチェックや二重確認の手間を削減します。

帳票のテンプレート登録で
発注書をすぐに作成・送付
よく使う発注書はシステム内にテンプレートとして保存可能。
テンプレート保存した発注書はそのままメールやFAXで送信でき、毎回手入力で作成する手間を大幅に削減します。
複数の仕入先にもすぐ対応できます。

料金プラン
在庫管理システムzaicoのアカウントを作成することで、
zaico発注管理をご利用いただけます。
在庫管理と発注管理の一元化で業務全体を効率化できます。
proプラン
基本料金
¥49,800/月
(税込 ¥54,780)
発注管理をフル活用
大量発注の効率化に最適
zaico発注管理の機能
・発注情報管理
・帳票のテンプレート保存(5枚)
・帳票のFAX送信(100回/月)
zaicoの機能
・ライトプランの全ての機能
・AIが画像認識しデータ登録・編集
・ロット管理
・論理在庫の管理
・AIが画像認識し登録・編集
・IoT重量計を活用した在庫数の自動計測
ライトプラン
基本料金
¥9,800/月
(税込 ¥10,780)
zaicoの機能を活用しながら
発注書送付機能をお試し
zaico受注管理の機能
・発注情報管理
・帳票のテンプレート保存(1枚)
・帳票のFAX送信(3回/月)
zaicoの機能
・ミニマムプランの全ての機能
・使用期限 / 消費期限の管理
・発注点の登録 / アラート通知
・セット品の管理
ミニマムプラン
基本料金
¥3,980/月
(税込 ¥4,378)
まずは発注情報管理と
zaicoの基本機能をお試し
zaico受注管理の機能
・発注情報管理
zaicoの機能
・QR / バーコードスキャンの使用
・入庫/出庫データの登録・検索
・棚卸の記録と管理
在庫管理システムzaicoをご検討中の方
PC・スマホで簡単操作、らくらく導入
リアルタイムで共有、在庫を一元管理
AI・IoT技術で業務を自動化
