実在庫データとの連動で
発注業務もっとラクに

仕入先への発注情報・発注書送付をまとめて管理。
在庫管理システムzaicoとのデータ連動で発注から入庫までの一連業務をもっとラクに。
zaicoの無料アカウント作成後、すぐにお試しできます
zaico発注管理の機能イメージ
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いつ何を発注したのか
すぐに分からない
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発注情報を
クラウドで一元管理
発注書や送付履歴を一か所で確認でき、必要な情報もすぐに検索。いつ何を発注したかがすぐに分かります。
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発注したモノが
届いているか分からない
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在庫管理システムと連動
進捗状況をひと目で確認
在庫管理システムzaicoと連動し、発注した商品の入庫状況を自動で反映。届いたもの・未着のものがひと目でわかります。
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発注書の作成に
時間がかかる
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発注書を
すぐに作成・送付
一度作った発注書をテンプレートとして使い回せ、メールやFAXでそのまま送信。毎回作る手間を大幅に削減。

発注情報
クラウドで一元管理

発注先・品目・数量・日付など、発注情報をまとめて管理できます。
メールやFAXの送付履歴も確認できるため、探す手間や入力ミスを減らし、誰でも簡単な発注業務が可能になります。

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在庫管理システム「zaico」と
データ連動
入庫状況もひと目で確認

在庫管理システム「zaico」のステータスと自動で連携。
届いたもの・未着のものが画面上でひと目で確認でき、入庫状況のチェックや二重確認の手間を削減します。

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帳票のテンプレート登録で
発注書をすぐに作成・送付

よく使う発注書はシステム内にテンプレートとして保存可能。
テンプレート保存した発注書はそのままメールやFAXで送信でき、毎回手入力で作成する手間を大幅に削減します。
複数の仕入先にもすぐ対応できます。

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発注業務もっとラクにしたいなら
今すぐzaico発注管理を体験!

zaicoの無料アカウント作成後、すぐにお試しできます

在庫管理システムzaicoのアカウントを作成することで、
zaico発注管理をご利用いただけます。
在庫管理と発注管理の一元化で業務全体を効率化できます。

proプラン

基本料金
¥49,800/月
(税込 ¥54,780)

発注管理をフル活用
大量発注の効率化に最適


zaico発注管理の機能
・発注情報管理
・帳票のテンプレート保存(5枚)
・帳票のFAX送信(100回/月)

zaicoの機能
・ライトプランの全ての機能
・AIが画像認識しデータ登録・編集
・ロット管理
・論理在庫の管理
・AIが画像認識し登録・編集
・IoT重量計を活用した在庫数の自動計測

ライトプラン


基本料金
¥9,800/月
(税込 ¥10,780)

zaicoの機能を活用しながら
発注書送付機能をお試し


zaico受注管理の機能
・発注情報管理
・帳票のテンプレート保存(1枚)
・帳票のFAX送信(3回/月)

zaicoの機能
・ミニマムプランの全ての機能
使用期限 / 消費期限の管理
発注点の登録 / アラート通知
セット品の管理

ミニマムプラン


基本料金
¥3,980/月
(税込 ¥4,378)

まずは発注情報管理と
zaicoの基本機能をお試し


zaico受注管理の機能
・発注情報管理

zaicoの機能
・QR / バーコードスキャンの使用
・入庫/出庫データの登録・検索
・棚卸の記録と管理

在庫管理システムzaicoをご検討中の方

入出庫から発注・棚卸まで業務を効率化、自動化する在庫管理システムです

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