導入をご検討の方
初期導入サポートのご案内
ご要望の運用フローに合わせて
専任のサポート担当者が伴走いたします

1.在庫一覧データの作成方法

2.各種設定方法

3.その他使い方のご案内
【ご注意事項】
・全てオンラインでのご対応となります。1ヶ月間、週1回(全4回)の実施を予定しております。
・弊社にて直接操作をすることはいたしません。
【サポートご利用条件】
・『ライトプラン』または『フルプラン』を契約いただくこと
・スプレットシートまたはExcelにて、在庫データがまとまっていること
・外部サービスとの連携をご要望の場合は、連携先の初期設定が完了済みであること
* キャンペーン実施中 *
サポート期間内に契約判断で
1ヶ月分プラン料金が無料!
