導入をご検討の方
初期設定サポートのご案内

zaicoの初期設定や基本操作を
専任の担当者がサポートいたします

support1

1.在庫一覧データの作成方法

support2

2.各種設定方法

support3

3.その他使い方のご案内

【ご注意事項】
・全てオンライン会議形式での対応となります。
・期間の目安は1ヶ月間、最大3回の実施を予定しております。
・在庫データのインポート代行を承ることも可能です。ただし、インポート作業1回に限ります。(データの追加インポートや修正作業等は行いません)

【サポートご利用条件】
・『ライトプラン』または『フルプラン』を2ヶ月以上ご契約いただくこと
・サポート開始前までに、スプレッドシートまたはExcelに在庫データがまとまっている状態であること
・スプレッドシートまたはExcelに在庫データがまとまっている状態であること

・zaicoと外部サービスとの連携をご希望の場合は、連携先サービスの初期設定が完了済みであること

詳しいご案内をご希望の方
以下フォームよりWEB会議をご予約ください